2008年10月27日

泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り


行って参りました今年最後の大イベント。
泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭りへ・・・
平井がこれで休会って事もあり、みんな今年一番の出来やったんとちゃうかいな。

総踊り終了後のサプライズ。

平井号泣や・・・よほど心に感じるものがあったんやろな。たまには顔出しせぇなあかんで。
昨日みんなの言葉伝わったやろ。気持ちの入ったコメントいっぱいあったやん。

それだけ頼りにしてたって事やからな。

でも、昨日は寒かった。
止む事無く降り続く雨・・・icon03
ちょっとの間止んでたかなぁicon02
メイン会場の地面はぬかるんでグチャグチャ・・・face07
地下足袋のチームはまだまし、草履のチームは染込んで大変やったと思います。

でも十人十彩&ほにやの競演、最高やった。
滅多に見られるものじゃぁないよね。
それだけでも価値はあると思う。

お祭りスタッフの皆様、ボランティアのおっかさん達、参加チームのみなさんお疲れ様でした。





同じカテゴリー(yosa)の記事画像
まっせ・はしもと
同じカテゴリー(yosa)の記事
 一年・・・ (2010-02-09 08:17)
 チーム合同忘年会 (2008-12-19 11:32)
 まっせ・はしもと (2008-11-10 19:41)
 明日は・・・ (2008-11-08 10:55)
 さて・・・ (2008-10-30 10:58)

Posted by humoやまちゃん at 14:46│Comments(0)yosa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。