2008年10月06日

第10回紀州弁慶よさこい踊り

行ってまいりました。紀州弁慶よさこい踊りface02
昨年は乱痴気さんとコラボ、今年は桜梅桃李さんと一緒にバスをチャーターしての単独出場。
自力で行くのと違って楽でしたface02
おかげさまで朝からアルコール漬け・・・「お~~い!やまちゃん朝飯飲んだか?」って缶ビールを・・・
1本開けたら止まらないik_00
朝飯食ってなかったから美味いのなんのって、立て続けに4本いっちゃいましたicon22
あんなところで飲むビールって美味いのよねface05
結局、覚えてるだけで9:00から15:00までの間に缶5本、生4杯・・・帰り際に缶2本、バスの中で缶1本。
よぅ飲んだわface07

今年は弁慶のコスプレは止めた。
嫁はんに「3年も同じ格好するなよ~~」って言われたからだ・・・

現地について知り合いに会う度「今年は弁慶と違うんですねぇ?今年もやまちゃんの弁慶姿、楽しみにしてたのに」って声をかけてくれました。
よさ仲間は素晴らしい仲間です。年間に1度しか顔を合わさない人でも自分の事を覚えてくれてる。
自分もその人の事を覚えてる。

メンバーも成長を見せてくれた。
衣里に「MCやるか?」って聞いたら「やる!!」の即答。
未紗も「未紗もやる!!」ってface02
未紗も衣里も絶対に自分から「やる!!」って言う子じゃないんです。
未紗は人前で話すのがとても苦手な子なんです。
でもやっちゃいました、コンテスト会場、一般の部の最終演舞で・・・
演舞終了後のインタビュー・・・和歌山弁丸出しface02
インタビュアーの話は聞いてないし・・・
でも、最高の出来やったよ。
泉州ゑぇじゃないか祭りも思い切り弾けような。

これからも一緒に頑張っていこうな。






Posted by humoやまちゃん at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。